ブログ 一覧へ戻るさんキッズプラス お別れ会2026-04-01さんキッズプラスです。3月で児童発達支援を卒業するお友達の、お別れ会をしました。「遊んでくれてありがとう」「楽しかったよ」と一人一人メッセージを交換しました。これからも頑張ってね!ずっと応援しています!